隠れ家的自宅サロン CLOVER のブログ

エステシャンnaoの日記



かなりの久々です

2011.08.30 (Tue)

 
  お久しぶりです
 色々いそがしくブログも
 とうのき
 
 心機一転がんばります
 
 今年の夏は 私の大切な
 娘が小学生最後だったので  頑張ってるフットベースボールの応援がんはりました
 なかなか結果はだせなかったですが 本気で何かにうちこめ
 大切な夏休みが過ごせたと思います
 
  あとなでしこ応援に行ってきました
 やっばりプロはすごかったです 雨と雷がすごかったですが 満喫できましたぁ

no title

2011.04.03 (Sun)

 今日は母が亡くなり 100日のお参りで 高野山に来てます
 4月頭だというのに 雪景色  昨日は半袖の人もいたのに
 ブルブル震えてまぁす  世界遺産で パワースポットだけあり 沢山のエネルギーを感じ また 明日から頑張れそうです
 そして みんなとはぐれ
 迷子なり へんな所をさまよい  やっちまいました
 明日は京都によって帰ります 桜もさいてるかな

なんと

2011.03.14 (Mon)

 
  その後 子供はもれなくインフル
 
 そして 私も発熱
 もしかして わ・た・し・も
 と思いましたが 1日で熱が下がりかなり嬉しかったです
 
 今は 日本中が地震の話題で もちきりです
 
  テレビの中から写る映像で心が締め付けられる思いでみています
 だんだん状況が分かってくるにつれてどんなに 大変な状況かが 分かってきて何もできない自分がもどかしく思いますが  今できること
 それは ささやかな事だけど節電や  何か必要なものを送る事くらいです
  できる事から 一人一人のささいな事からおおきなものにつながるはずです
 今この時に
 少しの力を集結しましょう

no title

2011.03.06 (Sun)


 
  今日は天候はあいにくでしたが
 
 その中子供会の行事で歓送迎会でみろくの里に 行ってきました
 
 子供は今5年生 この旅は友達と わいわいできる
楽しみの行事
 仲良し5人でみんなで回る予定が  なんと当日 3人も体調不良でいけなくなり
 ショボン
 
 でも 着くと2人ぼっちだったけど  急流スベリに
 はまりフリーパスなんで なんとそれに10回以上 あきないもんですね
 でも 楽しかったようで
 毎回最高の笑顔で手を振ってくれて  降りて水浸し
 
 今 インフルが流行ってるので 大丈夫かなぁ…
 
 気合い  気合い 気合い

芸術の秋

2010.11.19 (Fri)

 
 
 
  芸術の秋で 音楽聞いたり  読書したり 紅葉をみて感動したりとわくわくの季節
  
 私は 先日 娘と友人2人とドリカムのコンサートで広島にいってきました
  元気と勇気とパワーをたくさんもらい感動しました
 楽しかった~
 
 そして広島の夜は ライトアップ  キレイでした
 
  次の日は 宮島にいきました  世界遺産は素敵です   紅葉はもう一歩でした   焼きカキも最高
 

 | HOME |  »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

